ポイント10倍 即納!ソメラ高速脱水機 家庭用 SOMELA C14L SS 通常洗濯機の約2倍の脱水力ワイシャツなど即アイロンOKの強力脱水力 乾きにくい季節の洗濯物もこれで解決! 業務用での使用不可!
■ ソメラ高速脱水機を購入された方の口コミです

10回目くらいの使用時に白い蓋が壊れてしまいました。
すごい音を発してたのでちょっと怖かった^^;
扱い方は慣れるまで難しいですが今の洗濯機の脱水力に不満があり、それを補ってくれるので買ってよかったです。。

友人に頼まれ、リピです。口コミすごし!という感じです。
使用にあたり、若干コツがいるとか、音が…とかで、すべての人にオススメというわけにはいきませんが、洗濯物が早く乾くので、乾燥機使わなくても何とかなるみたいな感じで、エコですね。。

脱水のパワーがもの凄いです。
家庭用洗濯機の脱水機の比ではありません。
高速とうたっているだけあって濡れた洗濯物がパリパリに
なります。
お陰で洗濯物を乾かす時間が短くなり、1日の時間を有効に
使えるようになりました。。

スペースのある方は2漕式の洗濯機のほうがいいと思います。とにかく衣類を漂白したり、手洗いした後に脱水したいことと、スペースが広くないと言うことでこの機械を選択しました。1万円くらいが妥当な価格だと思いますが、これに代わる製品がないので。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット