メインイメージ 推奨サイズW800×280px

ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ プロ パールホワイト SH-2793PW(1台)☆送料無料☆[ツインバード]

ツインバード 頭皮洗浄ブラシを購入された方の感想です

使用感は凄く気持ちがいいです。今まで爪を立てて洗ったりしてましたが、洗髪のとき気持ちがいいです。
また、トニック等でマッサージに使うと更に気持ちが良いです。
買う価値あり。
※使用感は個人差があるので参考程度で・・・。

頭皮のコリが悩みで購入です。かなりの効果ありです!抜け毛が減り髪がサラサラです。顔のたるみ予防でも毎日使いたいです!。

この商品は2回目の購入です。前回は、1年未満で充電ができなくなり動かなくなりました。(今回の購入で説明書を再確認したのですが、充電池寿命だったかも?)
今回のバージョンは、ヘアケアのブラシが進化したように思えます。弱モードでジックリ使うと気持ち良いですよ。ややブラシが本体装着が緩め?のように思えます。ブラシの側面を押さえて利用すると、さらにマッサージ感が強まります。
何れにせよ、使用感には充分満足してます。(更に、ここは安いので、そこも満足!!)。

モミダッシュ!!やっと買いました。
新しい型が出て旧型を安く買えてよかったです。
使い心地もいいですね。ただちゃんと洗えてるのかな?と思うところもありますが、洗うと髪がさらさらになるような気がします。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット