メインイメージ 推奨サイズW800×280px

Panasonic EH-SA42-N(ゴールド調) イオンスチーマー デイモイスチャー ナノケア

イオンスチーマー デイモイスチャー ナノケアを購入された方の感想です

大きさも良いし、水を入れなくても良いので、簡単です。
結構、ナノイオン匂いがするので、出てる感がします。
ナイトスチーマーも、持ってるけど、気分的に、こっちの方が良い気がします。
まだ、1日なので、効果??なんですけど・・・。

ぶっ飛びました!
マジで、驚きです。ものすごい効果です!
この手の美容家電にこの価格、
最初はちょっと迷い購入を躊躇しましたが
絶対にお値段以上の価値あり。
もう友達みんなに勧めています☆
使い始めたその夜から、洗顔後お肌つるつるしっとりを実感できました。大満足です!。

頼まれて購入しました。
使って1週間。
肌への効果はよくわかりませんが、パサついていた髪がまとまりやすくなったらしいです。
劇的な効果ではなく、なんとなくいい感じみたいです。
ランプがかなり明るいので、寝る時に使う場合はタオル等で隠した方が良いみたいです。。

以前友人にプレゼントしてとても喜ばれたので、自分でも欲しくなって購入しました。寝る時につけるのですが効果ははっきり言って・・・?って感じ。出てくる風で乾燥して喉を痛めたりする事もあって、ちょっと考え物です。私に合わないだけでしょうか?。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット