メインイメージ 推奨サイズW800×280px

メンズケア 鼻毛カッター【毛くず吸引式】 パナソニック ER430PP-H

メンズケア 鼻毛カッターを購入された方の感想です

主人に頼まれて鼻毛カッターを探していました。持っていた物が1,500円ほどで購入したものでしたが1年ぐらいで壊れてしまったので、今回はもっと良いものが欲しいと思い、いろいろ調べてこの商品を購入してみました。主人はこんなに高いのはいいよ、と言っていましたが使ってみたら剃り心地なども良いみたいでとても気に入っています。音も静かで痛みもなく良い物を買えたと思います。。

いまいちです・・・。期待をしすぎたのでしょうか、がっかりです・・・。
鼻毛カッター<はさみ はさみに軍配があがりました。。

吸引式じゃないものを今まで利用してましたが、使用後の鼻の中がぜんぜん違います。
この価格差なら、吸引式をお勧めします。。

いつも毛抜きで痛がっている父にプレゼントしました。
痛くなくて簡単でいいそうです。
ただ、根元まできれいにそれず結構な長さが残ってしまうそうで、もう少し短くきれいにそれたらな、、、だそうです。
それでもこれまでの毛抜きに比べればハナマルですね。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット