メインイメージ 推奨サイズW800×280px

RQ1095 フィリップスシェーバー philips 髭剃り アーキテック カラー:メタルシルバー 【楽ギフ_包装選択】

RQ1095 フィリップスシェーバーを購入された方の感想です

フィリップスのシェーバーは生まれて初めて使いましたが、慣れてくるとなかなかいい感じに剃れる様になりました。自分あご下の髭が横方向に伸びている部位が多く他社の平形の物だと完全に剃れる事はありませんでしたがフィリップスなかなかやります。また、勝手に洗浄・充電してくれますので楽ですね!とても満足しております。。

フィリップスのシェーバー初めて使います。
感触がやさしいのに深剃りができて、これまでのものより使い心地がとても良くて気持ちいい!!(主人談です)。

肌に優しいとの評判通り、前に使っていたものより良いです。音もまずまずの静かさですし、良い感じです。特にあご下の剃りにくい部分はよく剃れていると思います。デザインは格好良いですね。。

肌が弱く通常の電気シェーバーでも時々剃刀負けしていましたが、これは特に問題無くヒリヒリすることも無く満足しています。まだ使い始めなのでコツをつかめばもっときれいに剃れると思います!。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット