メインイメージ 推奨サイズW800×280px

ATEX/アテックス AX-HL148 PK(ピンク) 家庭用電気マッサージ器 ルルド マッサージクッション

アテックス AX-HL148を購入された方の感想です

八王子の本店にぶらっと立ち寄り、商品を見て触って確かめて、店員のお姉さんが『これ良いでしょう。私も買っちゃったんです。』と言っていて、確かにとても気持ちよく、その場で購入の勢いだったのですが、ふと我に返って楽天で調べたところ、お店で売っていた値段(7800円程度だったと思います。)より送料を入れても格安!。
ついでに母の日も近いので、自分用と親用と2つ同時購入してしまいました。
マッサージチェアのもみ玉部分だけを取り出したような感じで、しっかり揉んでくれます。
座イスの背もたれとの間に入れれば、3000円の座イスが20万円のマッサージチェアに早変わり・・・・とまでは言いませんが、近いものがあります。。

母に送りました。
ピンクにしたので「見た目もかわいい」と喜んでいましたが、いちばん機能性に驚いていました。大活躍だそうです。
私は短時間での使用でも揉み返しで翌日痛くなるのですが、母は大丈夫なようです。。

出張が多く、身体がこわばりがちなので、マッサージ好きの私なので、手軽さに魅かれて購入。もともと持っているフットマッサージとセットで利用しています。ま、こんなもんかな・・・、という感じです。そりゃ、マッサージ屋さんのと比較したらダメですよね。でも、毎日、マッサージするのが日課になってます。。

ピンクとブラウンを購入いたしました。ひとつは肩、もうひとつは腰にあて同時に使用しております。温かくなることも凝りを解す要因のひとつで、お気に入りです。ありがとうございますo(^-^)o。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット