メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【送料無料】クレイツイオンカールアイロンポータブル32mm

クレイツイオンカールアイロンポータブルを購入された方の感想です

使いやすく、スタイリング後のカールとつやは大変気にいっています。ただ、ポータブルタイプはロングの場合 毛先しか巻けないのでしっかり巻きたい人は 通常のタイプをお勧めします。。

旅行用と普段使い兼用で探していて購入。どこも取り寄せの場合アリと書いてあり、こちらのお店に問い合わせた所、すぐに返信があり即決しました★持ち歩きには良いと思いますが、巻く部分の長さが普通のコテより短いので慣れるまで使いづらいかもしれません。個人的には問題ないのと海外のプラグ付きでカナリ使えたので★5つです(^-^)。

おしゃれ上級者の友達一押し商品。
ショップの評価も大変良く購入させていただきました。。

美容室でカールアイロンを巻いてもらい、気に入ったので購入。
携帯用にもいいし、普段使いにも収納しやすく気に入っています。
ただ、髪を挟んでも直ぐにスルリと抜けてしまうのが難点。
安いからしょうがないと割り切り、使いこなせる様に研究します。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット