メインイメージ 推奨サイズW800×280px

Panasonic パナソニック フェリエ 密着スイング ES2113PP

パナソニック フェリエ 密着スイングを購入された方の感想です

お手軽な金額でしたので、興味津々で買って見ました。
結構使いやすくて満足です。。

手持ちのがボロくなり、肌を痛めてる気がしてました。
肌に優しくて、もっと早く買えばよかったと思いました。

それまではハサミを使用していましたが、もっと綺麗に仕上がるのでは?と思い購入しました。
付属のコームでお気に入りの長さに毛を揃える事が出来、非常に便利です。
スウィングしなくてもいいような気がします。。

以前のスイングしないタイプの方を数年使っていたのですが、眉コームを紛失したため、買い替えました。1年たちましたが、既に買い替えようとしています。動かなくなったからです。購入し、何度か「途中で動かなくなる」ということがありました。「電池切れ?早いなあ」と思い、電池を替えてもだめ。でもふとした拍子に動き出す…を繰り返していました。交換をお願いすればよかったのですが、郵送など面倒な思いもあり・・・。以前のより新しい型なのに、届いたときから、なんだかちゃっちいなぁとは感じていたのですが、結局は不良品だったのかもしれません。安かったからでしょうか?次は別のショップで同じ商品を購入してみようかと思います。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット