メインイメージ 推奨サイズW800×280px

ヘアアイロン用耐熱ポーチ(ポケット/スタンダード/セミワイドに対応)!※【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_九州】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_甲信越】【楽ギフ_包装選択】【お買い物マラソン06】

ヘアアイロン用耐熱ポーチを購入された方の感想です

今までヘアアイロンをタオルにくるんで持ち運んでました。
スポーツクラブにいくときの必需品なので!
使ったあとにすぐにタオルで巻くのは心配なので、ある程度温度が下がるまで待ってました。
んが、これは、すぐに仕舞っても問題なさそう。
コードもまとめやすいので重宝してます♪。

専用ポーチっていうので、せっかく買ったのですが、アイロン使用後すぐに入れると、煙がモクモク…
やはり、あの熱で中が溶けてしまったようです。なので、使用直後に持って出かける時には、以前のようにタオルで巻いてカバンに入れて出かけます。ちゃんと冷ませば、専用ポーチなのでサイズもピッタリで便利だと思います。コードの収まりが少し気にもなるのですが、良い感じなのではないかと思います。。

このアイロンは、私の彼も使用していて使ったすぐにバッグへ直せないという欠点を解決してくれました。。

旅行に持っていくときのために購入。
普段、カールアイロンは壁にかけてるので、普段は使ってないのですが、コードもしまえてコンパクトに運べます。
アイロン用のスプレーも一緒に入れるとちょうどよい感じです。
ちなみにアイロンは「クレイツのカール&ストレートアイロン」ですがギリギリはいしました。
本体のところは余裕がないくらいぴったり。
本体のおしりのコードが付き方がちがうので、そこだけちょっとポーチからはみでる感じですが、ポーチ自体しまい込む形でないので、あまり気になりませんでした。
耐熱性についてはさめてから入れてるのでよくわかりません。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット