メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【カード決済のみ】フジ医療器 マッサージチェア マッサージャー 『ほぐし美人 PC-1000』マッサージ機器 (IF-001)

ほぐし美人 PC-1000を購入された方の感想です

エアーでマッサージする機械が壊れかけているので、思い立って購入しました。同じFUJIIRYOUで、今買った機器が4台ぐらい買える値段で買ったのですが、それ以上に性能がよいような気がします。大変満足しています梱包についてですが、本機とフットマッサージャーを別にしてもらうと持ち運びが良いと思います。絶対お買い得です!!!。

イス部分と足部分が分かれいる事で、年配者でも移動が可能なのが良い。又、コンパクトサイズなので居間にあっても圧迫感がさほど無いのが嬉しい。足部分は足裏までサポートされているので、価格の割にお得感があった。。

他の機種も吟味しましたが、値段とコンパクトさが気に入りました。元はテレビ通販で紹介しているのを見たのですが、結果的にネットの方が安かったです。それにメーカー直送だったので安心して購入できました。
本当はオレンジが欲しかったのだけど、売り切れだったので、レビューを参考にホワイトにしました。アイボリーっぽい白色でしたが、和室に置くのにも洋室に置くのにも合う色だったので満足です。
到着後、梱包の状態ではダンボールごと家の玄関には入らなかったので、家の外で解体(笑)設置を頼まなかったのですが、本商品は椅子部と足部が別々なので、主人と2人で2階まで運べました。足部分は男の人1人でも運べますが、椅子は2人必要。女性2人の場合では無理そうなので設置依頼をオススメします。
使用感は上々。私は身長が170cmほどあるので足部を自分のベストポジションまで移動できるのがgood。電源が別なので足部だけ別の部屋に持っていっても使えるところが気に入ってます。。

昨晩届きました
早速試してみましたが、大変気持ちいいです。
このお値段で、この気持ちよさは、お買い得だとおもいます。足マッサージはAIRバックでないので若干ごつごつ感がありますが充分満足できます。
大きさ的には思っていたより少し大きく感じました。
前の方のレビューにも在りましたが、やはり梱包のダンボールが大きく、我が家のアパートには箱ごと入りませんでした‥。配送のお兄さんが親切で雨の中、外での開包運び入れまで付き合って頂けて凄く助かりました。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット