Edel ホットサンドメーカーTrio MCE-3209レビュー

Edel ホットサンドメーカーTrio MCE-3209 【ホットサンドメーカートリオ】

Edel ホットサンドメーカーTrio MCE-3209を購入された方のレビューです

ワッフルとモチッフルが作りたいので購入しました。
モチッフルは餅をのせて蓋は閉まりませんが、焼けるにしたがい蓋が閉まり思った以上にきれいに作ることができました。
コードが短くキッチンでは届かず延長コードを使用しなくてはならず、めんどうに感じます。また本体に電源のON/OFFがなく止めるたびにコードを抜かなければならないので、1枚焼くたびに注意をはらわなければなりませんが、価格を考えると仕方ないかと思っています。
洗い安さは抜群で全体的には満足しています。。

子供とのお昼ご飯でお米が残って無いときや、お友達親子が遊びにきたときのランチに作れたらいいなぁ、と思い購入しました。
結果、子供に大ウケで買って大正解でした。
まだホットサンドイッチしか作っていませんが、ワッフルやモッフルにもチャレンジしてみようと思います。
注文した翌日には届き、お店の対応の早さにも大満足しました。ありがとうございました。。

モッフルメーカーが気になっていて、これは安かったので購入しました。
はじめ厚みがあるうちは蓋がしまらなかったり、湯気が出てきたりで心配になりましたが問題なさそうです。
まだ1回しか使ってませんが、プレートを取り替えたり使えそうです。。

自分用に1枚焼きのホットサンドメーカーを持っていました。ホットサンドを気に入った友人のプレゼント用に購入いたしました。大変喜んでいたので、贈って良かったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット