ネスレ エスプレッソマシンレビュー

ネスレ エスプレッソマシン[ネスカフェ ドルチェグスト]レッド MD9741-RD 納期2週間

ネスレ エスプレッソマシンを購入された方のレビューです

主人がホワイトデーのプレゼントに、とこっそりオーダーしてくれました。
簡単に美味しいコーヒーが飲めるので忙しい朝にも重宝します♪
思っていたより大きかったですが、白を基調にしている我が家のキッチンに赤がよく映えて可愛いです。
これから色々なフレーバーにチャレンジしてお気に入りを見つけようと思います!。

エスプレッソやレギュラーコーヒー以外に、
ラッテマキアートやカプチーノ、カフェモカなど、
ミルク系のカプセルが充実しているので、ホント好き!!!
毎日たくさん飲むし、お客様へのおもてなしにも本当に喜ばれます。
カプセルがセブンイレブンで買える手軽さも良いです。
ってか、おいしい!!!。

評判通り簡単にエスプレッソやカプチーノが作れるので満足しています。7−11で数種類のカプセルが買えるので今のところはいいですが、そのうち違ったのカフェやチャイなどでると飽きないと思います。
カプセルセット部の設計か造りが甘いせいか2点問題があります(1)特にミルクカプセルを無造作にセットすると、脇から漏れ出して本体を垂れ汚れます。(2)抽出後 特に冷えるまでカプセルを入れておくと 上にズレルためかひっかかって引き出しづらくなります。注意して使えば良いと思いますが、改良してもらいたいと思います。。

注文して3日で届きました(^з^)-☆
お湯を沸かさなくても、すぐに温かいコーヒーを飲めて、これからの季節にもってこいですね!!場所もとらないし、重宝しそうです!
カップやグラスまでついてこの値段なら本当にいい買い物ができました☆カプセルもセブンイレブンで買えるしお薦めですよ(*^o^)/\(^-^*)。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット