コンベクションオーブンレビュー

【カードOK】【通常在庫品】『安心の5年間延長保証も加入受付け中!』EO1900J デロンギ EO1900J コンベクションオーブン【smtb-u】

コンベクションオーブンを購入された方のレビューです

以前、デロンギのオーブンを使っていた友人から、とってもいいと聞いていたので、いずれは買おうかと思っていましたが、小型オーブンレンジのオーブン機能のダメさにがまんならず急遽注文しました。買って良かったです。というか、早く買えば良かった〜。壁からどのくらい離して置いたらいいのかが、買うまでわからなかったのですが、10センチだったのでうまく置きたかったスペースに収まりました。パンやマクロビスイーツ作りに使っています。。

注文後連休明けにすぐ届きました。まだ少ししか使ってませんが、ケーキは大変おいしく焼けました。電子レンジを使わない我が家にとっては、かわいいし、場所もならないし、機能も優れているようですし、大満足です。操作も簡単で、安い買い物ができました。。

デロンギのコンベクションオーブンはコレが2代目です。
Made in Itary からChinaになった事で、以前の物とは見た目のデザインが少し変わっていましたが、それはさほど問題なく、深いトレーがついていたり、使いにくかったトレイ用トングの代わりにミトンが着いていたのは良かったです。
だけど問題点が二つ増えました。
上下ヒーターともに以前の物は「W」の形をしていましたが、今度のはシンプルに「U」の形。
つまり、真ん中に電熱線が無い分、真ん中に置いた物への熱の当たりがやや柔らかく感じます。物によっては焼きむらが出るかもしれません。
そして、ランプカバーにトレイがどうやっても当たるので上段が使えません(涙)
6段階のトレイの置きかたのうち2段階分使えません。
その辺は妥協しながらも、やはり余熱の早さ、使い方の簡単さ、コンベクション機能などを考えると他に代わる物はありません。次もこれを買うと思います。。

使いだすと便利で、毎日つかってます。買ってよかったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット