TWINBIRD PY-D433W ホームベーカリーレビュー

TWINBIRD PY-D433W ホームベーカリー (1〜1.5斤)

TWINBIRD PY-D433W ホームベーカリーを購入された方のレビューです

値段が安い横長かコチラか迷いましたが、収納のサイズでコチラを選びました。
こねる時の音が私が想像してたのより大きかったですが、まぁ、こんな位かと…。
洗いやすいですし、独立でこねと発酵が出来るのは良かったです。。

購入しても、本当にずっと使うか分からないので、まずは一番お安いツインバードでお試し、と思って購入しました。
クックパッドとかのレシピサイトを見ると、「ツインバードのHBで作る●●のレシピ」とかあるので、それを見て作りました。
美味しいフッカフカのパンが出来てとっても満足。
値段の割りにいい仕事してくれます!。

ツインバードの旧型のHBは2斤焼けるので、そちらと迷いましたが、国産小麦を使うとうまく焼けないと言う噂を聞いたので、新型のこちらにしました。
☆☆☆☆☆
結果は大正解◎
材料を入れて、スイッチポン☆で4時間後にはホカホカのパンができあがり☆
まったくの初心者の私にも簡単に焼けましたヽ(*^。^*)ノ
音はかなり静かです。よく比較される洗濯機よりは間違いなく静かです☆
大きさもとてもコンパクト☆
電気ポットくらいのスペースがあれば設置可能です。
☆☆☆☆☆
強いて難を言うならば、
全自動モードだと羽根がついたまま焼くことになるので焼き上がったときに、パンの底に穴があいてしまいます。(画像参照)
また、本体の大きさを小さくするための工夫かと思われますが、1斤半のパンを焼いた場合、横長ではなくて縦長になるのが笑えます(^O^)
それさえ気にならなければ、このお値段でこれだけ使えて、さすが人気機種の後継!と言えると思います。。

まずは早焼きレーズン食パンを作りました。あまりにも簡単においしいパンが出来上がったのですごく感激しました。次にミルクパンを作りました。どちらも1斤を焼いたのですが、仕上がりも外側が硬すぎず中はふわっとしていました。こねてるときの音や振動は、洗っているときの洗濯機ぐらいかそれより小さいくらいでした。(備え付けの台の上に置いています)ブザー音も炊き上がりの炊飯器ぐらいの音でした。使用後のお手入れも楽!たくさんメニューも載ってるし、安いのに最高の出来で、このホームベーカリーを選んでよかったと思っています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット