レンジでパスタレビュー

レンジでパスタ 1.2L

レンジでパスタを購入された方のレビューです

お湯を沸かすのじゃまくさいと思って購入。これはいいです!ちゃんと出来ます。最近、100均でも出てきてるけど100g用。これは200gまでOKなのでこれを買ってよかった!!。

良かったところ…1.大鍋とザルを洗わずに済むのは想像以上に楽チンだった。 2.思ったほどマズくない。**** イマイチだったところ…1.スパゲティを計る穴が大きいので、お湯をこぼしそうで少し怖い。2.対応できるのが200グラムまでなので、大食い二人だと足りない。//というわけで、一人で適当に食べる手抜き昼食の際には便利だと思います。。

レンジで簡単に茹でることができて大変重宝してます。
固めが好きな人は少し時間を短くするといい具合に茹でれます。大量にお湯を使ってゆでると、水もガスも要るので、これをつかうととても経済的とおもいます。

狭いキッチンでのパスタ作りにお悩みの方に絶対におススメ!!ほんとに大丈夫なの〜?と半分疑っていたのですが、ちゃんと美味しく茹で上がります。パスタの通常の茹で時間+7分、と時間は掛かりますが、その間、一口コンロでソース作りが出来るし、問題無いです。2人分までOKというのも嬉しい。でもターンテーブル機能の電子レンジじゃないと×なので気を付けて。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット