サン クリーンフライヤーレビュー

◎【サン クリーンフライヤー DF-535T】

サン クリーンフライヤーを購入された方のレビューです

本当に買ってよかったです!!今までのあけものが??なんだったのか、、、ここのショップが一番安かったのと、いろんなフライヤーと検討しましたが、大きいですが、タイマーも付いてて、温度も設定でき、いうことなしです。サンのページで動画を見ることができるので、参考にされるといいかと思います。。

友人からの勧めで購入しました。揚げ物を敬遠していましたが、これなら夕飯なにしようか・・と思った時に気軽に野菜のかき揚げ(予算も◎)が出来て家計にもgoodです。夏場の天ぷらを敬遠しなくていいかも!!と思っています。。

母に頼まれた買い物です★
とにかくフライヤーは油の持ちはいいし、このフライヤーは部屋が臭くならないから手放せませ〜ん!!
ちなみにデロ○ギと迷っていられる方・・こちらの方がいいですょ。。
デロ○ギのは揚げてる時蓋を閉じてても匂うそうです。。
どっちも油ハネしないから匂いを気にしない方はお好きな方をど〜ぞ♪
ただ・・デカイ・・うちも欲しいけど、アパートの我が家にはこのサイズおけないよーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン。

思ったよりも大きいので若干スペースはとりますが、大きめのものでも揚げる事ができるので使い易いです。内釜も取り外しが簡単で洗う際も邪魔になりません。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット