山善 ホットサンドメーカーレビュー

【在庫あり・即納】山善 ホットサンドメーカー 【YHS-S300】 YAMAZEN

山善 ホットサンドメーカーを購入された方のレビューです

いろんなホットサンドメーカーがでていますが、鉄板が取り外せるものがよかったのでこちらを選びました。一枚だけならすぐにできます。。

1年くらい買おうか悩みました・・・(* ̄∇ ̄*)
でもやっぱり欲しくて購入。
2個焼けるのと悩みましたが、消費電力を考えてこちらにしました。(1個しか焼かない場合にも2個焼きだと倍以上の消費電力がかかるので。)
レビューにもありましたが、具をたくさん入れると閉まりにくいですね。後は、ON/OFFのスイッチがないので、大元のコンセントのスイッチを切らなくてはならないのが面倒かな・・・。なので★−2で!。

マンネリしている朝食が一変します。食パンのミミを取ってハムやチーズを入れてスイッチオン。お安く購入できてこれはお得!プレートを取り外して洗えるのがいいです!。

直火で手動式に比べると、ムラなくきれいなホットサンドが出来ました。ただ、具が多いのか、蓋のストッパーが硬く開閉がしずらいです。コンパクトに収納できるので、気に入りました。5営業日の発送とありましたが、2日で届きました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット