Edel ホットサンドメーカー トリオレビュー

Edel ホットサンドメーカー トリオ(MCE-3209)

Edel ホットサンドメーカー トリオを購入された方のレビューです

急にワッフルが食べたくなり購入しました。なんといっても安かったです。
加熱のONOFFがスイッチではないことや、電熱線の臭い等若干気になるところはありますが、この値段で、ちゃんと焼けるし全然苦にはなりません。焼きむらもそんなにないし、満足です。。

ホットサンドはもちろんですが、最近は薄いお餅を挟んで食べるのがマイブーム
間にキャラメルなんかを入れておやつ感覚で♪
お掃除もとても楽! これを選んで、大正解です。。

友人に贈りました。
価格も安かったし、配送も早かったので満足です。。

早速使ってみました。日本製のものと比較すると、プレートがかなり安っぽいですが、値段相応だと思います。ON/OFFスイッチはなくコンセントを入れると自動的に加熱が始まります。5分程度プレートを暖めてから食材を載せる、と説明書にありますが、2〜3分後プレートから煙が!?慌ててコンセントを抜き、再度チャレンジ。何とかホットサンドが完成。使用後のお手入れも簡単ですし、値段を考えたら悪くない買い物だと思います。たびたび発生する煙はちょっと気になりますが。。。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット