アロマサーモ5カップJCM−512レビュー

メリタ【コーヒーメーカー】アロマサーモ5カップJCM−512(3色)【技の達人ブレンド200g付】

アロマサーモ5カップJCM−512を購入された方のレビューです

保温が煮詰まらないというのに惹かれてこの商品に決めました。
色はさわやかなホワイトに決定。
使って二回でホワイトにした事を後悔。
蓋にコーヒーの色が染み付いて取れません。
漂白すれば良いかとも思うのですが、蓋の中に水が溜まりやすいので、漂白液が残るのもイヤだし。
「保温しても煮詰まらない」という点では良かったですが、私としてはやはりコーヒー色に染まった蓋を見るたびに後悔・・・!
他の色なら目立たなかったのかもしれませんが。。。
蓋のなかにに水が入り込むのもちょっとイヤです。
なので☆三っつ。。

前に使っていたコーヒーメーカーは、ほっておくと蒸発してしまい飲みたい時に飲む事が出来ませんでした。この商品は保温ポットなので、時間がたっても美味しくいただけるのが嬉しいです。毎日煎りたてのコーヒーが飲めるので我が家には欠かせない一品です。コーヒー豆も使わせていただきました。美味しかったです。。

メリタ商品初購入ですが保温ポットは確かに楽です。
お友達が来た時もポットのまま置いておけば、
飲みたい時に自由におかわりしてるし手間が省けて
嬉しいです。味も私には充分満足いくものです。
価格は○マゾンの方が少し安かったですがポイントや、
コーヒー200gプレゼントを考えるとお得だったので
こちらの商品にしました。。

見た目もかわいくて使いやすいです。大満足しています。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット