マクロス ドーナッツメーカーレビュー

【送料無料】【smtb-u】マクロス ドーナッツメーカー[ドーナツメーカー] 【新生活2010_ele】【PC家電_162P2】【02P25jun10】 MCE-3308

マクロス ドーナッツメーカーを購入された方のレビューです

作る時にホットケーキミックスを使うので、市販の焼きドーナッツとは少しイメージが異なりますが、子供と一緒に作るおやつとしてかなり重宝しています。
この価格でかなり家で楽しめるので、おすすめ商品だと思います。。

お気に入りのブロガーさんが紹介していて、さっそく検索。即買いでした。
届くのも早くて、すぐ使ってみました。
出来上がりを見た瞬間『かわいぃ〜』と感激★ほんと小さいけど、そのサイズがとてもかわいくてテンションアップです。
2歳の娘は普段あまりパンケーキ食べてくれませんが、このドーナツは気に入ったようで、お昼ごはんに食べたいとリクエストしてくれます。
パンケーキを作るより手軽にできるので私も楽しくて仕方ありません。
お友達にも配ってオススメしちゃいました。
まだ使い始めたばかりで慣れないせいか、どこを触ったら熱くないとかわからず、うっかり触って熱い思いをしたりしていますが・・・
自分なりにコツを掴んでおいしく作って楽しんでます♪。

できたてのドーナツ、とても美味しいです!!。

主人が欲しがり購入しました。簡単にドーナツ出来楽しいですよ♪。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット