ブリタ オンタップ システムレビュー

ブリタ  オンタップ システム

ブリタ オンタップ システムを購入された方のレビューです

簡単に取り付けができました!以前はポットを使ってたのですがめんどくさくなってきてこちらを購入しました。水はおいしいし、すごく満足しています。

家族が学生寮で新生活を始めるために購入。
部屋に台所がついているけど、基本的に食堂でごはんが出るので、
普通の台所の半分ぐらいの広さしかなく、蛇口も低いので
普通の浄水器だと狭くなってしまい、同じ寮に数年前に住んでいた別の家族は、BURITAのボトルタイプ浄水器を使っていましたが、今度の家族は毎日半端ない量のお茶を飲むので、ボトルでは追いつかないということで、蛇口につけるタイプを探したら、BURITAがあって即決でした。
たまたま同じ福岡市内のショップだったので、すぐに届けてもらえて、新生活に間に合いました!。

浄水器としての機能は十分満足できるのですが、強度に問題があるようです。前回購入してから2年ちょっとで、たった3名の小さな事務所で朝の湯沸かし時と昼食時位しか使用しないのに、浄水を使用中に、水道水の出口からも水が出るようになってしまいました。メーカーのカスタマーセンターに電話で問い合わせたところ、切り替え器の内部のバネが破損したものと思われるが、部品交換はできないとのこと。フィルターを2個買い置きしていた関係で、又この商品を買うことにしましたが、バネをもっと丈夫な物にして欲しいと思っています。。

やっぱり、ブリタのお水は美味しい。コストパフォーマンスもいいし、とても満足しています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット