エスプレッソ・カプチーノメーカー EC200N-Rレビュー

DeLonghi(デロンギ)エスプレッソ・カプチーノメーカー EC200N-R■コンパクトで使い勝手の良いマシン

エスプレッソ・カプチーノメーカー EC200N-Rを購入された方のレビューです

自宅で手軽に美味しくエスプレッソ、カプチーノが飲めて嬉しいです。
大手家電量販店よりお安く購入できて良かったです。。

デザインがかわいくて赤を購入しました。白いタイルのキッチンに生える赤はとってもキュート。エスプレッソも最高に美味しいです。買ってよかったです。。

コーヒー好きの我が家。ネスプレッソからの買い替えです。コーヒー粉とポッドの両方使えるところが気に入りました。牛乳もいい感じに泡立ちます。デロンギにアンケートを出すと、お試しポッドが3種類計12個送られてきました♪粉で入れるとムラがあり、次こそは!とコーヒーを入れること自体が楽しみになります。ポッドはとっても美味しいエスプレッソが出来ます。。

カフェポッドとパウダー用のホルダーがあるので便利です。
レッドを買いました。
キッチンから見える所においてるのですが、発色キレイで壁のにとよく映えます。
ただ、スチームをうまくたてるには慣れが必要です。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット