東レトレビーノカセッティ502Xレビュー

【送料無料セール】東レトレビーノカセッティ502X★kitchen0617★

東レトレビーノカセッティ502Xを購入された方のレビューです

交換用カートリッジを買うつもりでしたが、
本体付でこの価格驚きました。
取りつけも簡単で、本体ごと交換できて
よかったです。
商品も直ぐに送ってもらい助かりました。。

一度取り付けができるか不安でキャンセルしましたがやはり水は健康にとても大切なので再度注文しました。取り付けもすごく簡単でコンパクトで炊事に邪魔にならず原水・シャワー・浄水と3段階に切り替え簡単とても満足してます。今は安心してお水を飲んでいます。。

少しサイズ的に大きいと感じたが、使用していると存在感が無くなり必要でありながら良かった。

同じシリーズの商品を使っていましたが、タッチレバーの
部分が壊れてしまい、あわてて注文しました。
先代のより、少しコンパクトになりいいです。
タッチレバーもソフトタッチになった感じ。
料理やお茶を飲むのには浄水で十分。
こちらは、13項目のカートリッジで送料込みでこのお値段!
発送も迅速で助かりました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット