ハンディジューサー ミキサーレビュー

【New オーヴェール】ハンディジューサー ミキサー

ハンディジューサー ミキサーを購入された方のレビューです

大変安くなっていたので購入してみました。使いやすいサイズで、使用後も分解して洗えるので清潔です。まず、オレンジやグレープなど柔らかい果物で作ってみました。皮などが取り除かれるので、まろやかで本当に美味しく100%のジュースが作れました。固体を食べるのも良いですが、一度飲むと病み付きになりそうな味を堪能できます。次に硬めの野菜の人参で試してみたら、取っ手を回すのにちょっと力が要りますが、出来上がった人参ジュースを飲めばそんな苦労も吹っ飛びます。こし出した皮などもサラダに入れたり、グリーンスムージーを作るときに混ぜたりして食べています。この価格でしたら、かなりお買い得だと思いますよ。我が家の必須アイテムの一つになりました。。

本体を固定する吸盤のレバーが割れていたので、使い勝手は悪いです。固定できていれば絞りやすいかも?です。。

掃除の手間が・・・。
健康ジュース作りは楽には出来ませんね。。

普段は市販の野菜ジュースをのんでいましたが、ジューサーがお安くなっていたので購入しました。
硬いものは絞りにくいとあったので少し心配していましたが、説明書どおり固めのものは細短冊切りにして用意して絞ったところ問題なく使用できました。手絞りなので後片付けは少し手間がかかりますが、できたジュースがとにかく美味しいです。予想以上に野菜や果物の甘さが出ていて(お砂糖はいってる?と思うくらい!!)驚きました。買ってよかった(^^)v。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット