edel ドーナツメーカー MCE-3308レビュー

【合わせ買いで送料無料】 edel ドーナツメーカー MCE-3308 メーカ− 家庭 作る ドーナツ ドーナッツ 安 人気 内食【ポイント10倍】l【10P14jun10】

edel ドーナツメーカー MCE-3308を購入された方のレビューです

ドーナツという感じではないなぁ。でもノンオイルでこびりつかず、簡単にできてよいです。洗えたらよいのに。。

3歳になる長男、離乳中の11ヶ月の次男に油で
揚げたドーナツはチョット抵抗が。
おから&HMで、焼きドーナツを作りたくって
購入しました。
他の方のレビューにもある通り、型の位置によ
り焼きムラありますが値段で納得!満足!。

すごく気になっていたドーナツメーカーをついに購入できました。油をつかわないのですごく楽に出来上がります。一口サイズなので、・・・かわいい。タイマーはついていないようなのでキッチンタイマーで計って作りました。途中ひっくりかえして・・初めてでうまくできました。
子供のおやつに大変役立ちます。経済的にもやさしいですw。

テレビで見て同僚が欲しがっていたので自分も一緒に購入しました。
本当に簡単に早く焼けるので大満足です。
タイマー付きも考えたのですが安いこちらを購入。
200gの粉で28個本当に焼けました。28個焼くのに準備から終了まで30分かからないのにはビックリです。
ベビーカステラみたいなドーナッツです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット