【送料無料】シンガーミシン モナミ ヌウ SC-100 プレゼント付き! [RS-SI001]
■ シンガーミシン モナミ ヌウ SC-100を購入された方の口コミです

ミシンを買うのは初めてで、入園準備のために購入しました。ブラザーB500と迷いましたが、これから洋裁が趣味になるかもしれないので、ワイドテーブルが付いたこちらを選びました。シンプルでとても使いやすいミシンだと思います。
さっそく子供用マスクを作りました。
音が静かでスムーズに縫えて仕上がりもきれいでした。
十分な機能も付いてるし、おすすめのミシンだと思います。。

子供が幼稚園に入園して、バザーの手作り品や雑巾を縫う機会が多くなり、自分用に初めてミシンを買いました。
どのミシンを買うかで約1ヶ月迷いに迷って、初心者なのでシンプルで使いやすいのが一番かな〜と思い、このミシンに決めました。付属品もいろいろあり、一緒に購入したサイドカッターセットに糸も付いていて、布さえ用意できたらすぐに縫うことができました。
自動糸調子で縫い目もきれいだし、模様選択がダイレクトボタンで押すだけで使いやすいし、4万円以内だし、買って良かったな〜と思います。
使い勝手は良いのでトラブルはほとんどありませんが、説明DVDは付いていないので、説明書を読むか、シンガーのホームページを見るかになりそうです。。

訪問販売ですすめられたミシンを買ったのですが、フットコントローラーがなく、ネットで調べていたところ、オズさんのミシンを見つけました。訪問販売のミシンよりもはるかに良いミシンが1万円も安く出ていたので、訪問販売で買ったミシンは即返品。
まだ試し縫いだけですが、音も静かでパワーがあって、糸調節も自動ですごく使いやすかったです。これから頑張って子供の通園バッグを作ります。。

まだ少し使っただけですが、本当に静かです。ミシンは、数年使って壊れないかどうか…が一番不安で、それは現時点では分からないのですが。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット