ダイソン【SALE】サイクロンクリーナーDC22 DDM Turbinehead★DC22J SY DDM AF【DC22DDMタービンヘッド】
■ サイクロンクリーナーDC22を購入された方の口コミです

重たいのはちょっと大変ですが、掃除をした!という気になれるのはさすがです。買って良かったです。。

皆さんのレビューを参考に本機(タービンヘッドDDM)を購入しました。妻に使ってもらってますが、確かに吸引力は素晴らしいようです。音はうるさいようですが、昼間なら問題ないです。ヘッドを転がしているだけで不思議と埃が溜まってくるそうです。絨毯が多い家ならモーターヘッド、フローリングならタービンヘッドだと思います。。

さすがにダイソンの製品は吸塵力が落ちません。CMにウソはなかったです。
でもちょっとホースが太いので扱いに慣れが必要かも?
それを差し引いてもいけるでしょう。。

今まで使っていたサイクロン掃除機ですと、フィルターに細かいゴミがつまって明らかに吸引力が落ちましたが、このダイソンですとフィルターの掃除もいりませんし、吸引力が全く落ちないので、あのキャッチコピーは本当なんだなと感動してしまいました。 あと、排気ですけど空気清浄機のセンサーも反応しないので排気もきれいなのだなーと思っています。 買ってとても満足しています。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット