エレクトロラックス エルゴラピード ZB2813(タンジェリン) コードレスサイクロン 充電式 【送料無料】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】
■ エレクトロラックス エルゴラピード ZB2813を購入された方の口コミです

機能性はコードレスの割には優れていると思います。
デザインは気に入ってます。。

結婚して新居用に購入しました。たった今、初めて使用してみましたが、3DKの部屋にはちょうどいいサイズでした。
思ったより埃もしっかり取れて取れたゴミを見てびっくりしました。布団も小さい方でスイスイ埃を取れました☆
色もポップでこれからも楽しくお掃除できそうです。。

掃除が苦ではありません。音も私は静かだと思います。可愛いしお手入れも簡単。買ってよかったです。。

家族が持っていたので、同じものが欲しくて購入!
色が可愛くてお気に入りです。
コードレスだけど、軽いしパワーもちゃんとあって、何より首部分がすごい回るので、すごく使いやすいです。
ゴミの片づけも簡単で、手も汚れないのが良いですね。
一番お勧めの掃除機です!。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット