DYSON ダイソン DC12 allergy/DC12 ソールプレートサービスパック
■ ソールプレートサービスパックを購入された方の口コミです

ダイソンがテレビで盛んに宣伝しだした初期のころの掃除機を使用してます。確かに吸引力は強くて床やカーペットに吸いついてます。おかげで重く、てさらには吸い口部は良く吸引するが周りのごみは吸ってくれませんでした。家電店で新しい機種はどうなっているか確認したら、ローラ付きとなっていました。インターネット直販で手に入ることが分かり購入しました。使ってみると問題が出てきました。たしかに移動は軽くなり、ローラで浮いた分周りのごみも吸い取ってくれるのは良かったのですが、ペットの抜毛がローラ軸に巻きつき掃除機の掃除に時間がかかり掃除に倍の時間がかかる。それともうひとつ、ローラで清掃面との間に隙間ができたことによりタービンブラシ側の吸込み量が少なくなった事で回転しなくなった。機能しないのでブラシは外して使用している。。

部品で取り寄せが出来るのは、ダイソンの良いところですね。。

はじめて取り替えました。
もっと早く買えばよかったと思いました。
ローラー部分が床を滑って使いやすくなってます。。

回転ブラシとセットで購入しました。ヘッドが新品同様によみがえって満足です!!。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット