三菱 洗濯機用糸くずフィルター
■ 三菱 洗濯機用糸くずフィルターを購入された方の口コミです

近所の 家電量販店には 最近のタイプしかおいておらず100均で交換ネットを購入しつかっていました。しかし サイズが大きすぎて、プラスチックの枠にはめてもきつく、洗濯後に洗ったものと一緒にはずれたネットと枠が出てくることがしばしば・・・。今回 購入できて 本当にたすかりました。サイズも合い 気持ちよく洗濯してます。ただ、商品がとどく前に 請求書が別の会社を通して届いたので驚きました。そういうシステムをとっている事を知らなかっただけで、商品到着後にコンビニで払い問題はなかったです。。

2度目の利用です♪
こういう消耗品がお手軽に買えるのはありがたいです。。

5年以上使用していたので黒カビが発生してきて、
買わなきゃ買わなきゃと思っていた糸くずフィルター。
まさか三菱が洗濯機から撤退していたなんて知らなかったので、
危うく量販店に買いに行こうと思ってたところでした。
送料200円と安く、すぐに商品も届きましたので非常に助かりました。。

生産中止になったメーカー純正消耗品を売っているのは助かりました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット