T-fal スチームアイロン ウルトラコード260 FV5260JO FV5260J0【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】 【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】 【あす楽対応_四国】
■ T-fal スチームアイロン ウルトラコード260を購入された方の口コミです

今まで使っていたアイロンと比べて蒸気がすごい!
しわがビシッと伸びて気持ちがいい!
お勧め度100パーセントです。

スチーム・アイロンそのものが初めてなので他商品との比較はし難いのですが、満足しています。家事の中でもっとも嫌いなアイロン掛けでしたが、立体アイロン台とこのティファールのアイロンを導入して、楽しくなりました。しわが残ったまま乾いた綿シャツが、霧吹きをせずこれだけきれいになれば満足です。ここは値段も安かったですし。。

綿100%のYシャツ 綺麗にアイロン出来ました。クリーニングに出さずに節約・節約!。

一回しか使っていませんが、いままで使っていた国産よりきれいにアイロン掛できました。
相性が悪かったのか水垢・水漏れなどのトラブルが出て、数年ごとに買い換えていました。今度は長続きすることを期待しています。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット