ロボットクリーナー AIM-ROBO1 17dw06 【smtb-s】 【engage_dw】
■ ロボットクリーナー AIM-ROBO1 17dw06を購入された方の口コミです

前々からロボット掃除機が欲しいと思っていたのですが、
10000円と安価なのでお試し気分で買ってみました。
自動充電機能などは無いシンプルなお掃除ロボットですが、お出かけ前にセットしておくと結構ごみを吸っていてびっくりしますよ。
隅のほうはさすがに取り残しがありますが、面倒な掃除機掛けの回数が減りました。
音は結構うるさいですが、普通の掃除機よりは静かじゃないかな?
前にあるダンパーでぶつかって方向転換しますが、家具の傷等は心配要らないと思います。
今はもっと安い値段で売っていますが、満足なお買い物でした^^。

母の日のプレゼント用に購入!半分はおもちゃなのかな?という気持ちで買ってみたところ、なかなかおちゃめでシッカリ者です。充電をして放してやると独りでお掃除を始めます。玄関の段差のところで落ちて壊れたらとハラハラさせられましたが、しっかりと止まり向きを変えて動き出した時には家族で拍手喝采!!思ったより音も気になりませんでした
(我が家の掃除機はダイソンのせいもあるけど・・・)
最近手の自由が利かなくなり、重い掃除機を出したりしまったりも一苦労の母ですが、購入後はお茶をすすりながらロボくんをほほえましく眺めているようです。この働き者のロボくんに名前を付けたいくらいです♪。

うちでは、「ぽち」と呼んで可愛がっています。良く働くお利口さんです。猫飼い宅には是非お薦めです。結構抜け毛を拾ってくれますよ。。

玩具と思って買ったら違ってた。立派な実用品。2台目として買った。フィルター、回転ブラシも追加購入した。
6.9万円の掃除ロボットを家電量販店で見たが大きすぎ、いらない機能がある。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット