ブラザーミシン用 アタッチメント スムースフット(テフロン押え) [RS-BR051]
■ ブラザーミシン用 アタッチメント スムースフットを購入された方の口コミです

便利そうだし、フットコントローラーを購入するついでの便乗購入です^^。

ブラザーミシン用のテフロン押さえがあったので他商品と合わせて購入しました。
エコバッグのビニール生地を縫う時に使いたいと思います。。

以前からテフロン押えは購入したいと思っていて今回やっと実際に購入しました。
使ってみると去年ラミネート生地を苦労して縫っていたのがうそのよう。
ツヤありのペタペタくっつくラミネート生地も難なく縫え早く買わなかった事を後悔。
ロックやコンピュターミシンそれぞれのオプションの押えはいろいろ買いましたが今まで買っても殆んど使わなかった押えの数々なのでこんなに重宝したのは初めてで本当に買って良かったです。。

とても便利です。ちょっと慣れればとても綺麗に縫えました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット