【送料無料・代引手数料無料CR-1000】ブラザー 刺しゅうミシンCR1000使いこなしDVD付き簡単♪カラフル40色ミシン糸付き(刺繍用の糸ではございません)今ならプラス2,000円でフットコントローラー付きに変更可。【sm15-17】【smtb-k】【w4】
■ ブラザー 刺しゅうミシンCR1000を購入された方の口コミです

以前こちらでブラザーのPC8000を母の分として購入いたしましたが使いやすかったで、今回もブラザーと決めていました。刺しゅう機能がついてればいいなあと思っていましたのでお値段と相談してこちらに決めました。まだ直線縫いの身です。自動糸調子が付いていないことを少し気にしておりましたが、ニットを縫っても特に伸びることなく、糸調子で苦労することは今のところありません。こちらにしてよかったな、と思います。。

幼稚園の入園にあたり家内から強く名前の刺繍出来るミシンを求められました。その際に電話で問い合わせをしましたが非常に丁寧に教えて頂きました。知り合いなどにも紹介していきます。

初めての刺繍ミシンで使いこなせるか不安でしたが、縫い方などもタッチパネルで操作できるしとても使いやすいです。
大きさも思っていたよりコンパクトでした。
刺繍プロと合わせてこれからいろんな刺繍を作っていくのが楽しみです。。

子どもの入園を機に購入しました。
名前など刺繍できるものが良かったので、予算オーバーでしたが、購入を決めました。
まだ十分使いこなしていませんが、機能的にとても満足しています。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット