【在庫あり】ブラザー電子ミシン A35-LG[A35LG]スペシャルセット2【ブラザー製フットコントローラー/ブラザー製サイドカッター/片押え/ブラザー製ボビン5個/フジックスミシン糸150m×6巻セット】
■ ブラザー電子ミシン A35-LGを購入された方の口コミです

初めてミシンを使いました、まだよく分かりませんが
少しは縫えました、これからです。。

初めてのミシン購入の超初心者です。
不器用・大雑把な私ですが赤ちゃん用品・愛犬用品を手作りしたくて思い切って購入してみました。
ミシンは中学以来かもしれない位使ってませんでしたが、すぐに使用できました!操作・設置も簡単です。判らなければ説明書見れば大丈夫。
フットコントローラーは絶対必須です。いい買い物をしました。楽しいです。
お店も迅速に発送して下さってすぐ届きました。代引き料金無料も嬉しい。。

学生時代以来ミシンは使ってませんでしたが、そんな私でも説明書を見たら難無く縫えました!私は絶対フットコントローラーが欲しかったのと、いろいろ使えるオマケ(サイドカッターやボビンや糸)がついててこのお値段はほんとにお得でした☆。

純正のカッターとフットコントローラー
その他が付いていて
この値段は他店では無いと思います。
20年ぶりにミシンを使いましたが、
簡単にセットすることが出来たので
苦にならず楽しく使えそうです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット