TOYOTA 電子ミシンCM1300 今ならサイドカッター付!
■ TOYOTA 電子ミシンCM1300を購入された方の口コミです

いろいろ悩みましたが、このミシンにして正解◎
とにかく軽いので、出したりしまったり面倒でなく、しまいっぱなしにならずとても良いと思います。機能も十分です。サイドカッター付だったしとにかく安い。
糸きりがあればなぁと思いましたが、みつけました。ちゃんとありました。すばらしい。
収納部分がもう少しひろいと・・
でも全体的に満足です。。

梱包もキレイで、迅速&丁寧な対応ありがとうございました☆商品を受け取った時、すごく軽くてビックリしました!!!
ずっとミシンが欲しくて探していました☆
決めては◆サイドカッター付◆照明ランプ付◆手元に操作ボタンがある事◆糸通し器付◆メーカー品◆厚手のデニム等が縫える事◆そして価格です♪♪
ミシン糸のオマケも有難いです☆久々のミシンなので、これから頑張って使いこなしたいデス(≧ω≦)b。

保育園の小物類を作るだけですので、いろいろな機能は必要ありませんでした。このミシンは手元にランプがついていること、音も気になるほどではないですし、値段も安く満足しています。。

早々に到着しました。まだ使用していませんが、とてもコンパクトで収納にも困らず、軽くていい感じです。
裾上げ程度にしか使用しませんので、これで十分だと思います。満足できるお買い物でした。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット