マキタ 掃除機 充電式クリーナー(充電式クリーナ) 4076DW 【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_包装】
■ マキタ 掃除機 充電式クリーナー 4076DWを購入された方の口コミです

ずーっと気になっていたマキタのクリーナー。
我が家では、洗面所の床の髪の毛・階段のほこり・リビング床のゴミ…をストレスなくササっと処理したかったので、「パワーはほどほどで良し」「充電器やバッテリーの置場や出し入れ等が不要」「ゴミの処理が簡単」 を基準にこのバッテリー内蔵型を購入。
音も全く気にならず、日々の小さなストレスをこの小さな軽い4076DWが解消してくれて大大満足。色(RED)も正解!本体にフックもついていて壁面にかけられるので置場スペースにも困りません。夜寝ているうちに充電完了です。
バッテリーの寿命等はこれからの使用状況にもよるのでしょうが、大事に使ってしばらくしたら2台目も…と考えています。。

今まで使っていた掃除機が、普通の家庭用で、大きく音もうるさく、出すのに面倒なこともあり、ネコを飼っているので抜け毛や虫発生予防などのため、とにかく頻繁に、掃除したいと思い、軽く、出し入れが簡単で、パワーのあるものを捜していました。
前から気になっていた、マキタ掃除機はかってよかったと思えるものです。。

実家へのプレゼントで購入。
我が家でも使っているので、使いやすさは実証済みです。
軽いし、吸引力も満足してます。
2台目の掃除機として文句なしです。。

すごくいいです!普通の掃除機は持っているので、ちょっとした時に手軽に掃除をしたくて購入しました。猫の毛はちゃんと吸い取ります。お菓子の屑も吸い取ります。一番心配だったのは、猫のトイレの砂。ベントナイト製の砂は粒は小さいけど重いのでどうかな?と思いましたが、問題なく吸いました(感動!)。そして粒の大きい紙砂もちゃんと吸ってくれました!大満足です!コードレスなので、ちょこちょこと掃除機をかけていて綺麗な部屋を維持できてうれしいです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット