メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【クレイツ イオンストレート&カールアイロンエクストラプロ】

カールアイロンエクストラプロを購入された方の感想です

あっと言う間に温まるので、忙しい朝は助かります。
つやつやになりますが、使いすぎるとやっぱり傷みます。。

初アイロンですがとても使いやすいです。温度上がるのも早いですね。初めは150℃で設定、寝癖が治らないんで170℃にしたら…するんと真っ直ぐになります。内巻きカールも簡単にできました。
またお店の対応も早くすぐ届いて嬉しかったです。。

4年ほど使っていた「クレイツ イオンストレート&カールハイパー」が壊れたため、クチコミで評判だったこちらを購入。不満だった点(プレート部分の白いセラミックがすぐはげた、接合するくぼみ部分に髪がはさまる、外側まで熱くなる)が全て改良されている上、ONしてすぐに使え、プレートも長くなり、クッション機能もあって、大大大満足!。

すごく早い対応に驚きと賞賛です^^
月曜の仕事に間に合いました。
今年はこれで梅雨を乗り切りたいと思います。
頑張って上手に使いこなせるようになりたいです。。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット