メインイメージ 推奨サイズW800×280px

【大阪ブラシ】プレジールプラス1500ヘアドライヤー FTC-1550 カラバリ3色!

プレジールプラス1500を購入された方の感想です

注文してすぐに手元に届きました。 迅速な対応ありがとうございました 商品も早速使ってみましたが 乾くのが早くてびっくりです。 家のペットの大型犬は毛の長さ量とも半端なくすごいのですが この商品なら かなりの時間短縮まちがいなしですね。。

注文後、直ぐに届きました。早速使用してみましたが、パワーのすごさにびっくりしました。乾かす時間も短縮でき、少しつやつやする感じがします。買ってよかったです!。

白を購入しました。
ホント早く乾きます。
ただ、重いので★−1です。。

愛犬の毛を乾かす時、犬も人間もとても大変なので、速乾性を重視して探していました。1500wはなかなかないので、みつけて即購入。第一印象は、熱い。そして、音が大きい。犬用じゃないからしかたない!? これから別のドライヤーを冷風で同時使用に挑戦!。


詳細はコチラをクリック
人気のショッピングサイトでも特に人気の美容、健康家電はコチラをクリック

テンプレートのpondt

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット