タイガ− 両面焼きフィッシュロースターレビュー

タイガ− 両面焼きフィッシュロースター KFA-G130-TH (メタリックブラウン) [KFAG130TH]

タイガ− 両面焼きフィッシュロースターを購入された方のレビューです

システムキッチンの魚焼きを使うとすぐにさび付いてしまうので、購入しました。洗いやすく、思ったよりも大きいので今のところ不都合ではありません。。

単身先のコンロが電熱1つだけだったので、悩んだ末生まれて初めてフィッシュロースターなるものを購入しました。
商品が到着して魚を焼いてみると、なんと見た目はお店で出してもらえる焼き魚。そして食べてみてびっくり!自宅で食べる焼き魚より、美味しく焼けてました。
フィッシュロースター恐るべしです!
お店の対応を素早くありがとうございました。。

グリルが壊れてしまったので、実家の母に贈りました。たくさん焼けると喜んでいました。。

10年使ってきたガスレンジの魚焼きが壊れたので、今回購入しました。秋刀魚が4尾そのまま並べて焼ける広さと分解して洗えるところなど、とても満足しています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット