象印 精米機 BR-EA35-HHレビュー

【超特価48%OFF・送料無料!】象印 精米機 BR-EA35-HH 〜1升

象印 精米機 BR-EA35-HHを購入された方のレビューです

初めて精米機を買いました。
今まではコイン精米機まで行っていたので、これからは楽になります。
初めてなので音は少し気になります。。

使っていた精米機の調子が悪くなってしまい、精米機を探していました。
今までのは5合用だったのですが、家族の食べる量も増え…一度にたくさん精米できるこちらを購入しました。
レビューの評価が高かったので選んだのですが、買って正解。
今までの物と比べると音がかなり静か。初めて使う人にはうるさいかもしれないけれど、使ってる人ならわかると思います。
白米で精米してみたのですが、今までの物より胚芽が残ってる感じでした。これを好むかは人それぞれだと思いますが、我が家では「ご飯が美味しい」と好評でした。
「白米 強」にしたらもっと白くなったのかもしれません。
唯一…大きさを良く見ないで買ったので、届いてみて…大きくてビックリしました。
今までのはポットより小さいくらいだったので、邪魔にならなかったのですが…4Lのポット1個半くらいの奥行きがあったので、置く場所をどうしようか…悩んでいます。
ちなみに、今まで使っていたものは某通販会社のピカイチになってる精米機です。5合用で約3万5千円。
購入している玄米には「もみ殻」が少し混じっているのですが、それも取り除かれてるようで…精米後の「もみ殻取り作業」をしなくて済むようになり、本当に楽です。
買って良かった!。

頼まれて購入しました。すぐに発送していただき助かりました。
まだ使ってないので分かりませんが使ったらまた書きます。

家族4人で月に25キロ消費していますが、4合精米では時間がかかってしまい、10合(一升)のこの器械を購入。
プロペラ式の小型精米機と比べて音は静かな方だと思います。
掃除もサイクロン掃除機並で初めての方でも簡単だと思います。
もち米を精米するとき、白米強の設定では白くならず
もう一度精米する必要があります。
週に一度まとめて精米するので重宝しています。
4合用でなく最初からコレを買っていおけばと後悔しています。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット