スチームオーブンレンジレビュー

日立/コンパクトヘルシーシェフ/22L過熱水蒸気オーブンレンジ/スチームオーブンレンジ/MRO-FS7

スチームオーブンレンジを購入された方のレビューです

小人数の我が家には十分な大きさで機能もデザイン性もアップしているので現在は満足です。いろいろ口コミを読んで購入しましたが、やはり実際に使ってみないとわからないと思いました。まだ、十分使いこなしてないのでこれから評価も変わってくると思います。。

すごく便利です。
カード決済があれば、また購入します。

商品が届くまでに時間がかかったので、その間不便な思いをしました。1週間以上かかるのならその旨を表示してほしかったです。。

この価格でこの機能は大変素晴らしいです。近所の家電量販店よりこちらで安く買えました。まだ使いこなせていないのですが、なんとなくオート機能がいまいちのような・・「冷凍ご飯はラップで薄く包んだもの」と基本指定があります。うちは耐熱のプラスチックで冷凍ご飯を保存するので、温まりに少しムラができます。東芝さんの一つ下のグレードも使っているのですが、そちらの方が解凍や温めオートセンサー機能が優れていたと思います。
けれど、その他の「調理」機能は大満足です!
あと、カード決済出来ないのが残念でした。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット