象印 精米機 BT-AE05-HLレビュー

【超特価49%OFF・送料無料!】象印 精米機 BT-AE05-HL 2〜5合用【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】

象印 精米機 BT-AE05-HLを購入された方のレビューです

おいしいごはんを求め、10万円位の高い炊飯器を購入したけどあまり満足できず・・・今回この精米機を買って大正解!!こんなにおいしいなんて・・・(*^_^*)
精米したて!炊きたて!のご飯は、おかずなしでも食べれます。太りそう!!買ってよかったです。。

今使っている精米器の老朽化で、同じメーカーの新タイプに決めました。(かなり前からあったようですが・・・)。精米時間・音は変わりませんが、米が残らず排出されとても良いです。もちろん美味しくご飯は食べています。。

音は少々するが、掃除機並みで、そんなに気にならない。時間も短時間で精米できるのでグッド!掃除などの機械の手入れも簡単にできる。。

以前、某メーカーのかくはん式の精米機を使っていましたが、お米にヒビが入ったり、砕けたり、かなり熱を持ったりとべちゃっとした炊き上がりであまり美味しいものとは思わず、結局物置行きでしたが、こちらを見つけ迷った結果、この先ずっとコイン精米も大変なので、こちらがすごくお得になっているのもあり、購入しました。音に関しては、他レビューにうるさいと言う意見が多数でしたが、かくはん式と比べると数段に静かです。買って本当によかったです。くだけも少なくヒビもほとんどなく熱もコイン精米と変わらない程度、炊き上がりも艶やかでとても美味しいです♪手入れもかくはん式と比べると楽だと思いますよ。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット