クイジナートスマートスティックハンドブレンダーレビュー

★【送料無料】クイジナートスマートスティックハンドブレンダーCSB-77JBS

クイジナートスマートスティックハンドブレンダーを購入された方のレビューです

ずっと欲しかったクイジナートの商品です。スペースも取らないし、気軽に使えるので重宝しています。玉ねぎのみじん切りを良くするのですが、一個は入りません。半分を6等分位にしてから入れるとキレイにみじん切りができると思います。買って良かったです。。

多様な調理法ができるのと、置いていてもサマになるのでこちらに決めました。
ポタージュやミックスジュースがあっという間にできて感動。
お手入れもすごく簡単なのでこれまた感動。
これを使いこなしてレシピを増やしたいです♪。

友人の結婚祝いとしてプレゼントしました。
とっても喜んでいて「さっそくつみれ鍋をしたよ」とのことでした。
離乳食づくりのときにあれば便利だったなぁと思ってしまいました。。

離乳食作りのために購入しました。本当に初期の間は、ブレンダーでつぶしてから裏ごしていましたが、ある程度食べられるようになると、ブレンダーだけで十分です。量が少ないとつぶせないので、二食分以上一緒に作る方がきれいにつぶれます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット