サンエイ プレスもちメーカーレビュー

【お取り寄せ】サンエイ プレスもちメーカー 「モッフルメーカー」(1個焼き) MMH-100S-MW ミルクホワイト 【本体背面若干の塗装不備有/使用には全く影響しません】

サンエイ プレスもちメーカーを購入された方のレビューです

アウトレットですが、使用には全く問題ありません。送料を入れてもものすごく安いです。また、注文後3日で届きました。良い買い物でした。と思いましたが、なぜか初めての使用でプレートのフッ素が何カ所もはがれ、メーカーにて交換してもらいました。原因は不明です。。

以前から気になっていたモッフルを是非食べてみたくて購入しました。もちはきらいではないのですが、アレンジができず、残っていつもカビが生えてしまっていました。しかしこれは使えますね。これからもちを食べる時期になりますが、これを是非活用したいと思います。
ただ、本体は結構熱くなるし、冷めるまで時間がかかるので小さなお子さんのいる家庭では注意が必要だと思います。。

もちなんだけどふっくらカリカリでちょっと楽しい。
プレート洗うのめんどくさいけどいろいろ挑戦したくなります。塗りムラ気になりません。背面だったし。
お買い得です。。

すごくおすすめ。
買って損なし!とても良いお買い物ができました。
裏面の塗装落ちもどこ?という感じです。
そしてモッフル!おもちの常識を覆します!
驚くほどのサクサク感。
お野菜やハム・チーズ…何でもサンドして栄養満点の朝食を簡単に作れちゃいます。
お餅だけをプレスして、おしょうゆをつけて食べてもサクサクで、とってもおいしかったです。
納得の5つ星です!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット