パナソニック 食パンミックス ドライイーストタイプレビュー

Panasonic/パナソニック 食パンミックス ドライイーストタイプ SD-MIX100A

パナソニック 食パンミックス ドライイーストタイプを購入された方のレビューです

水を入れるだけでふんわり美味しい。米をたくほうが面倒です。。

簡単においしい焼きたてのパンができるのがなんと言っても良いです。配分も良くドライフルーツを入れるとまたGoodです。冷水さえ準備すれば良いのが何よりです。。

HBを始めて購入し、とりあえず購入してみました。分量を考えず入れるだけなので簡単ですが、アレンジしたい時はどうしたらいいのか?書いてあると便利ですね。。

このミックスと水をホームベーカリーにいれてスイッチを押すだけで、なかはモチモチ外はカリッとしたおいしい食パンが出来上がりました。
家族にも好評で、1日2斤位作らないと追いつかなさそうです。
お値段も1斤あたり220円なら市販のものと変わらなくていいです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット