サンドメーカーレビュー

ビタントニオ バラエティ サンド メーカーモッフルメーカー ベルギーワッフルで、ティータイムを♪ビタントニオ バラエティ サンドベーカー PWS-1000の後継品 (ワッフルメーカー サンドメーカー)

サンドメーカーを購入された方のレビューです

9日も過ぎているのに本体が我が家に届きません。レビュー返事どころではなく、商品の発送(在庫ありで注文した)の対応が遅い!!。

ワッフルはじめ、タイ焼きやらホットサンドが手軽に作れますが(予想以上に焼き方簡単ですっ☆)、オススメはモッフルっ!! 先日ホームパーティーを我が家でやったのですが、チーズやらハムやらを揃えてモッフルを焼き、好きなようにトッピングして食べてもらったら大好評っ! 餅はしゃぶしゃぶ用の薄切りでなくっても十分いけます。わたしは普通の厚みのある切りモチを使ってます。。

妻が勝手に買ったものですが、購入してから2週間弱で既に鯛焼き1回、ホットサンド2回と3回登板しています。
(でも、そろそろ飽きたかも)
今、ツナマヨネーズ鯛焼きをおねだりしています。。

アレルギー持ちの3歳の息子に、ワッフルやたい焼きを食べさせてあげたくて購入しました♪購入して2日後には届き、早速ワッフルもたい焼きも作ってみましたが、本当においしくできました!子供も大喜びです(^^)
もっと早く買えばよかったな〜と大満足です☆
ただ、1点だけ・・
上下プレートの余裕がかなりあり、ハンドルロックがゆるく感じられることがある、とは説明書にも書いてありますが、本当にかなりあまくて、本当にロックされているのか??と思うほどでした。電話で確認しましたが、欠陥品ではないようで。。。
上手に焼けるようになるには少しかかりそうかな・・・(^^;;。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット