デロンギ保温ポット付コーヒーメーカーレビュー

Delonghi デロンギ保温ポット付コーヒーメーカー CM336N

デロンギ保温ポット付コーヒーメーカーを購入された方のレビューです

今まで使っていたコーヒーメーカーのサーバーが欠けて、しかもこれで淹れたコーヒーの味もいまいちで買い換えました。とはいっても所詮コーヒーメーカー、どちらかというとおしゃれな外観に引かれての購入で、正直、此処まで美味しいコーヒーが淹れられるとは思っていませんでした。さすがに自分でドリップしたほうが美味しいのですが、割れる心配がないステンレスの保温ポットとおしゃれな外観、無用な機能や部品を使わない実用的な製品ですね!
1−2杯の少量派には向きませんが、家では2人家族でもマグカップでコーヒーを飲むのでいつも5杯以上淹れるので問題ないです。末永く使っていこうと思います。。

母がコーヒーメーカーを買い換えたいとのことだったので、このデロンギを選びました。味も香りの格段に良く、母も私も驚きました。。

これまでのコーヒーメーカーでは満足できなくなってきて、通販生活オススメのこの商品をネットのクチコミも参考に購入してみました。届いてすぐに、元のコーヒーメーカーと同じ豆で同じ量をいれて較べてみたところ、香りも味も格段によく、同じ豆と思えないほどです。通販生活より約5千円も安い上にポイント10倍。とってもお得ないい買い物ができました。毎日の珈琲タイムが今まで以上に楽しみです。

以前コーヒーメーカーを使ってコーヒーを飲んでいたのですが、ポット部分がガラスで割れてしまって以来インスタントで飲んでました。
主人が何かのきっかけでまたコーヒーメーカーのコーヒーが飲みたいと言いだし、いろいろ調べた結果、こちらを購入。
すごいくいいです!!
味も香りも最高。
今は主人とコーヒーを飲むというか楽しんでいる感じです。
ちなみに、フィルターは紙を使用しています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット