ホームベーカリー PY-D432レビュー

【カードOK】【6/22現在一時欠品次回7月上旬入荷予定】PY-D432W TWINBIRD (ツインバード) ホームベーカリー PY-D432 ホワイト

ホームベーカリー PY-D432を購入された方のレビューです

自分でパンを作って、焼きたてのものが食べれる幸せをかみしめております。
焼きもできますが、私はかなり焼いたほうが好きなので生地だけ作ってオーブンで焼いています。
付属のレシピは正直いまいちなので、本を買っていろいろ試しています。
ただ、大きい大きいとはみなさん書いていらっしゃいましたがここまで大きいとは・・・しかし値段と働きを考えるとコストパフォーマンスはかなりのものです。
買ってよかったと思います。。

他メーカーのホームベーカリーと比較し、値段が手頃だったことと他の方の感想が全体的によかったので、こちらを購入しました。
ホームベーカリーは初めて使いましたが、とっても手軽で、もっと早く購入すればよかった・・・と思うくらいでした。
オススメです。。

日ごろ手こねでパンを焼いていますが、こね機能が個別にあるというのが気に入りこねサポートにとおもい購入。この時期の難しい発酵もこちらでやればとてもうまくいきます。
今まで手で作業していた分の時間を有意義に使え本当に買ってよかったです。ALL 自動でパンも作ってみましたが中がふわふわのパンができました。。

安いですが、標準的な機能はついていて使いやすいです。
独立モードで生地づくりのみもできるので、自由に形を作ってオーブンで焼くことも。
ホームベーカリー専用のパンレシピなどと併用すれば、毎日美味しいパンが食べられます(焼き上がり時間セットのタイマーあり)。
2斤まで焼けますが、私は1斤ずつ、いつも出来立てを楽しんでいます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット