ポット型浄水器 フローラル ライラックレビュー

楽天最安値に挑戦!【31%OFF】フランス・テライヨン社ポット型浄水器 フローラル ライラック【送料無料】 【あす楽対応_関東】 【PC家電_162P10】【P0621】【smtb-F】【東海限定POINT】広告掲載店舗【夏インテフェア100604】あす楽対応

ポット型浄水器 フローラル ライラックを購入された方のレビューです

とても便利で簡単に使えるので、気に入ってます。
が…、他の方のレビューにもありましたが、フィルターの隙間から浄水できてない水が流れてしまいます。それがなければパーフェクトです!私はあまり気にしてないので、普通に飲んだり調理に使ってます!。

見た目も可愛いし、毎日仕事に飲み物を持っていくので重宝しています。すぐに浄水できるので便利だし、ミネラルウォーターを買わなくて良いので経済的です。
ひとつ難点を言うと、ふたがすぐに空いてしまうことでしょうか。。まあ、お水を注ぐときに手で押さえていれば問題はないのですが・・。ふたの点がなかったら☆5つです!!。

色はライラック。思ったよりローズっぽい良い色でした。
フィルターは活性炭式なので、完全に水を含んで重くなってから、うまく濾過がはじまります。(そのため数日使わない場合の注意書きあり)
カウンターは、カウントする金具のところまで水が入っていないとノーカウントになるみたいです。なので、少しだけを継ぎ足すときはそのつもりで。
上部がななめになっていますから、水を入れるときは、一番低い部分を目安に入れると、すべての水が下にちょうど落ちて、注ぐときに未濾過の水が混じることはありません。。

一日になるべく2リットルは水を飲むようにしていたのですぐにペットボトルがたまってしまっていたのですが、これからは水道水がおいしく飲めるのでペットボトルの水を買わずに済みそうです。嫌なにおいが取れ、口あたりもまろやかになって満足しています。さらに沸騰させるといい感じです。

ただ設置の仕方が悪いのか、フィルターの横からわずかですが、水がちょろちょろと落ちてしまっているのが気になります。説明書にもそういう場合に関する記述があればいいのにと思いました。それと初めてポット型の浄水器を買ったので他のがどうなのかわからないので★ひとつ減らしました。
それでも水の味は確実に良くなるので、水道水がまずくて飲めない人にはお勧めです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット